【infomation】
▼2016年10月現在、ご依頼の募集は一時的に休止しております。▼
スポンサーサイト --.--.--
10月。 2016.10.06

10月です。生きています。

特に何事も無く平穏に・・・

・・・過ごしていたのですが、

先日、町に唯一1店だけあったスーパーマーケットが潰れました。

ああ、・・・まさかの買い物難民に。

隣町にコンビニやスーパーはあるのですが、
その隣町までがとにかく遠い。
私の家からでは、山ふたつ超えないと行けない場所にあり、
とても時間がかかるという状況に。うーん、ド田舎。

どうしたものかと。時間、大事。

そういうわけで、
わざわざ時間をかけて隣町には行かず、
現在は、諸々のネットスーパーを利用してなんとかなっています。

ネットスーパー、色々と融通は利かないですが、割と便利かも。

そういう感じの7月~10月。あ、ウクレレ作らなくては。

それと、とてつもなくどうでもいいですが、
twitter再開しました。
特に何をするわけでもないのですが、
ぼちぼち落書きとか投稿しようかなと。

今年の夏は結構絵を描いたような気がします。

zm2016.png

Ningyo2016_blg.png

あ、ウクレレ作らなくては。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hytolife.blog105.fc2.com/tb.php/180-f84c1184
