【infomation】
▼2016年10月現在、ご依頼の募集は一時的に休止しております。▼
スポンサーサイト --.--.--
あけました2016。 2016.01.03

明けましておめでとうございます。

2016年、っという事で、

昨年は~、と、今年も同じ文面ながら、
昨年も、ご依頼関係で関わらせて頂きました皆様、
友人知人と沢山の方に、誠にお世話になりまして、
本当にありがとうございました。
昨年も、とても充実した良い一年でございました。

本年も、どうか、何卒、宜しくお願い致します!!!

昨年は・・・、色々とあったような、なかったような、
色々と忙しくはありましたが、
昨年と同じく平穏な一年だったような気がします。

ウクレレを一本制作と、昨年は完成しませんでしたが、
今年も引き続き、ウクレレ制作を続けていこうと思っております。

今年の抱負は、とりあえず、昨年に引き続き、「学ぶ」でしょうか。
学びたい事が沢山です。増えるばかりです。

あ、そして、ご依頼募集の再開ですが、
申し訳ございません、今年も、
まだしばらくは再開出来そうに無い感じでございます。
仕事に余裕が出来たら再開をと、毎回考えているのですが、
なかなか難しい状況でございます。

まだまだ予定は未定ではございますが、
募集再開の際には、また、どうか、何卒、宜しくお願い致します。


それでは、本年も、新年のご挨拶と致しまして、

本年も、皆様の一年が幸多き年でありますようお祈り申し上げますと共に、
本年も、どうか、何卒、宜しくお願い致します!!!



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hytolife.blog105.fc2.com/tb.php/177-d733e4f6
